わさびスルフィニルと、悪玉酵素との関係。

  • 2008/09/15(月) 23:54:13

私たちが毎日受けるストレスや
強いプレッシャー、喫煙、紫外線って、
実は悪玉酵素を作り出す原因なんです。

この悪玉酵素は、わかりやすくいえば
身体のサビみたいなもの。

実は、この悪玉酵素は、
ほっとておくヤバイ奴なんですよ。

で、悪玉酸素から強力ブロックしてくれるのが、
わさびスルフィニル。つまり、悪玉酸素の過剰な
発生を抑える作用があるんだとか。

わさびスルフィニル以外でも、
アンチ悪玉酸素パワー成分はあります。

でも、それらは発生してしまった
悪玉酸素を消去するだけしかできないんです。

しかし、わさびスルフィニルというと、
発生を元から抑える作用があるんです。
ここが大きな違いなんですよ。

わさびスルフィニルについては、
以下の画像をクリック。